評価中の機器で問題が発生。即座に対策に移る。
いやー、忙しいですな。やっと人並みか。



帰り道にデニーズがあります。
24時間営業の店で、何度かお世話になったことがあります。
うちの寮では、11時30分までに帰り着かないと夕食にありつけません。
通常ならば、帰り道のコンビニで弁当を購入して、
相方が既に寝てしまって暗い部屋で電気スタンドを点けて食べる事になります。
それも辛いんで、時間と金銭と体力に余裕があるときは、
深夜料金をものともせずデニーズでの食事を強行する場合もあります。
と、遅くまで残業した際の憩いの場所となっていたデニーズですが、
今日、一つ気がついたことがありました。
デニーズって店の名前は、
デニーズレストラン」
なんですね。
レストラン。洋食オンリーのにほい。
でも、実際に食べてるのはおろし豚カツ定食。
割り箸まで出てくるしまつ。
看板に偽りあり。

本日の主な活動
会社(機器評価)