もうなんかハイになるくらい疲れていますが、それも明日まで。
土曜日は休み!(予定)



と言っているように、最近帰るのが遅いです。
早くて23時30分という生活が続いているので、寮の夕食を食べていません。
と言うことは、毎日コンビニ弁当になっているわけで。
で、疲れた体にむち打ってコンビニに向かうわけです。
向かうも何も帰り道なんですがね。
ただ困ったことに、帰り道のコンビニ(7-11)には弁当が少ないです。
どんぶり系は結構な種類があるのですが、
弁当系はさっぱりありません。
コンビニ弁当とはいえ、晩ご飯にしようとしているわけで、
やはり白米とおかずという組み合わせでないとお腹がふくれません。
となると選択肢は、唐揚げ弁当・豚カツ弁当・幕の内弁当。
幕の内はおかずが嫌(シイタケが入ってる)なので、
1日おきに唐揚げ弁当と豚カツ弁当を食べています。
でもって、休みの日はラーメンばっかり食べてる。
食生活荒れすぎ。

本日の主な活動
会社(機器評価)