CDTV Neo見てる。金のシャチホコをやってますね。
これ宴会芸にやろうとしてたのにな。



手元でTVが見られるようになったので喜んでTV見てます。
突撃シーンはすごいなぁ。NHKでしょ。それも京都。
さておき、アリー・マイ・ラブを見ました。
と言う話から展開するので、見てない人はごめんなさい。
あれ、事務所は外見で人を採用したという話でしたよね。
それが果たしていいのかどうかという話でしたが、
アレはやっぱりダメですよね。
なんで急にそんな主張をするかというと、また外見で判断されたからです。
こないだ、昼休みに同期の奴とコーヒー飲みながらしゃべってたんですが、
保険のおばちゃんが勧誘に寄ってきたわけです。
保険はいってるんで〓と言うと、「もう長いんでしょ」と。
おいおいどういう意味じゃ。いくつやとおもてんねん。
さらに「関西弁ってなかなか抜けないのよね〓」と。
ちょっとまてぃ。こないだこっち来たばっかりやって。
保険のおばちゃんって基本的に年齢とかには厳しい目を持ってるはずですよね。
その人に間違えられるということは、
結構もうヤバい域に来ているのかもしれません。
ますます憂鬱になる今日この頃。

本日の主な活動
会社(機器搬出、資料作り)、TVチューナーユニット受け取り