さすがに疲れました。くたくた。
でもまだ寝るわけにはいきません。



仙台から4時間かけて日立に。
友人に会うためとはいえ鈍行に4時間はツラい。
というか、だいたい常磐線で仙台から関東に向かおうという考えに、
元々無理があったといわざるを得ません。
ただいろいろと学ぶことがありました。
ホントの田舎というものを久々に見ました。
駅には何もなくというか駅員もおらず、
駅をおりたからと言って何があるわけでもなく、
一体全体ここでおりる人はどこへ向かうんだろうと思わせられます。
でも、そんな駅からとんでもない人が乗ってきたから驚きです。
乗ってきたのは何と言いますかぱっと見渋谷にいそうな女の子。
よく見ると微妙に渋谷なんかにはいそうにないんですが。
ただ、田舎ではあのスカート丈は問題でしょう。
というか、見えてしまってますからね。座ったら。
おかげで気になって眠れやしない。

本日の主な活動
仙台城址、護国神社常磐線で日立へ、友人と飲み
本日のMDO = カキフライ定食(時平?)、七輪焼き+ワイン(?)