久々に朝起きて会社に行くのが本気で嫌でした。
危うく休みそうだった。



最近だらけた生活を送っていたので困っています。
何が困っているかというとアイロンがけ。
洗濯はまだできるんですが、アイロンがけはできないですよねー。
かといって、洗濯したままのシャツを着ていくのは、
ポリシーに反するのでできないんですよね。
でも、周りの人に聞くとアイロンがけしてない人が結構多い。
やっぱりみんなめんどくさいらしい。
ま、クリーニングでも出せば全く問題ないんですが、
あまりにも贅沢感が漂ってしまいできません。
アイロンがけマシン売ってないかな。
ズボンプレッサーみたいにプシューって。
それなら少々高くても贅沢感がなく買うことができそうなんですが。

本日の主な活動
会社(見積もりとか)