明日のユーザ提案に備えて大阪へ。
やっぱり遠いですな。



18時過ぎからレビューをして22時まで。
そっからご飯を食べてホテルに着いたら23時半。
さらにホテルの部屋でPCに向かうこと1時間。
それもこれも明後日から夏休みだと思うからがんばれるという訳です。
前も書きましたが、うちの会社はホントに夏休みがあります。
盆休みじゃなくて。だって11連休だもんね。
これ客相手の商売をやっているとは思えないですよ。
お客さんよりも夏休みを長くとる会社。
ただ、うちの会社(部かな)の危ないところは、
ない人は夏休みがゼロと言うこともよくある話です。
いまのとこ2年連続で夏休みがあるのはまれなんでしょうか?
ま、いいや。自分が休めりゃ。

本日の主な活動
会社(見積もりとか)、新幹線で大阪、支社でレビュー
本日のMDO = 担々麺セット(某中華料理屋)、生中とか(船場