提案資料の整理が長引いたせいで昼ごはんは5分間。
久々に早弁の気分。



神戸で提案をしたあと実家へ向かう。
皆さんは会社に帰ったり、関東の方へ帰ったりなさるようでした。
そのときすでに携帯電話の電池がもう切れかけていました。
2,3件待っている電話があったので電池切れを起こす訳にも行かず、
三宮のLOFTで緊急充電器を購入。
使い捨てを買えばいいところを欲を出して電池が交換できる、
高い方を買ったのが運の尽き。
充電できません。cdmaOne用って書いてあるのに。
確かに私の持っている最新機種は対応機種一覧には載っていないんですが。
でも「cdmaOne全機種に対応」って書いてあるやないかー。
テンパった私はあわてて使い捨てタイプの方を購入したんですが、
これだとうまく充電できるんですよ。
同じ会社が作っている製品なのに。
なぜなのかしら?

本日の主な活動
他社事務所で資料作り、客先で提案、同期と飲み
本日のMDO = 日替わり定食(船場)、生中とか(西大路