夏休み初日。予定通りだらだらする。
甲子園はおもしろいなぁ。



朝から午前中いっぱいかけて、片づけておくべき仕事をする。
携帯電話とPC(と電源)があればどこでも仕事ができそうだ。
電話していた会社の人も、まさか俺がパジャマ姿のままで
甲子園を見ながら電話してるとは思うまい。
その後、この夏休み中の最大のプロジェクトである、
資格試験の勉強を開始。
普段は仕事で勉強ができないので、この盆休みの間に、
サクッととってしまっちゃおうという魂胆。
今日始めてみて焦りました。
教材が3種類あってどれもかなりのボリューム。
受験予定日は17日。
1日4,5時間ペースでないと全くもって試験日に間に合わない。
さて、やる気が続くかどうか乞うご期待。

本日の主な活動
実家で仕事、だらだら