ネットで昔バイト先でお世話になった人の消息を探ってみる。
寮から電車で30分の所に住んでるみたいだ。
世間って狭いもんだな。



いよいよ追い込みと言うことでかなり引きこもって勉強中。
ネスペの試験の前とほぼ同じかそれ以上に受かる気がしない。
情報処理の試験も何度も受けてきた訳だが、
こういう手応えのない時は、得てしてホントに受からない。
そう思いつつも、学生の時とかと違って、
盆休みをつぶしてまで勉強しているんだから、
これで落ちましたと言うことになると、ダメージがでかい。
なので、早々安易にあきらめる訳にも行かず、
ずるずると勉強し続けている自分がいたりなんかして。
受かっても落ちても結果は書きません。
と、先に予防線をはっておきます。

本日の主な活動